2010年06月11日

キャミソール荒井が事務所費で購入したキャミソールとはが話題

キャミソール荒井が事務所費で購入したキャミソールとはが大変なことになっていますね。結構、やばくないですか




荒井国家戦略相がキャミソール荒井という恥ずかしいあだ名をつけられてしまいましたね。事務所費でキャミソールを購入していたのですから問題になりますよ。まさか、自分用ではないですよね。税金の無駄遣いを無くすのが民主党政治ではなかったのか?民主党に日本を任せて本当に大丈夫なのでしょうか?
民主党政権で日本は滅びる






どんな子がキャミソールを着たんだろう。





もっと、面白いことになりそうですね




今日は映画を見に行こうと思っています



同じカテゴリー(エンタメニュース)の記事