2010年06月14日

山口公義 画像の情報ならお任せ下さい

山口公義 画像が非常に気になります。先日、テレビで話題になったそうです。




山口公義容疑者が「アートコーポレーション」の寺田寿男前会長から800万円脅し取った事件って笑えますよね。口止め料に800万円も払うほうも払うほうですよね。寺田前会長がわいせつ行為をしたのが山口容疑者の事務所のタレントだったんですか? その、タレントが誰だったのか非常に気になっています
暴露!芸能界の(秘)ネタ
アイドルにわいせつ行為をさせるなんて





やっぱり、月9ドラマは恋愛ものがいいですね




今日のお昼はラーメンにしようと思っています



同じカテゴリー(エンタメニュース)の記事